TEXTILE HOUSE c-she-c*que blog 部屋に帰ろう 2

輸入インテリア生地専門店TEXTILE HOUSE c-she-c*queのBLOGです。

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

2013.02.08

近頃では窓装飾=昇降型のシェードを主と捉えるプランニングが一般的になりつつあります。
調光や遮蔽をバランスよく効果的に行なえるシェードスタイルのメリットが、
現在の住宅事情にとても役に立つ点もその要因かと思います。
そして何より、そのシェードスタイルの持つ、
シンプルで生地の表現をストレイトに引き出すデザインも人気の一つでしょう。
そんな中のいちスタイルとしてこのようなものもあります。
imag.jpg

シェード自体の構造は基本的にはどれも紐を引っ張ったり下ろしたりする事に変わりはありませんが、紐の引っ張り方次第でデザインが変えられます。写真のスタイルは本体の中央の一本で紐をたくし上げる事で出来る自然なドレープをデザインとして楽しむポピュラーな方法です。蘭の花の様に見えますね。

こちらのお客様の場合は奥様のお使いになっていないネックレスをお借りして少しだけ飾りを増やしてみました。
image.jpg
お母様が宝飾デザイナーでらっしゃるので素敵なネックレスをお借り出来ました。
ime.jpg
このスタイルのシェードはデザインの魅力を活かすいくつかの必須条件がありますので、
お気に入りの方はご相談願います。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

店長

Author:店長
東横線白楽駅西口を出て
旧綱島街道を妙蓮寺方向
へ徒歩5分!
向かって左側
(1F藤中整形外科)ビルの2Fです。
ご来を心より
お待ちしております。
営業時間AM10:00~PM7:00 
定休日 毎週日曜日
(祝日は営業致します)
tel 045-439-3951
横浜市神奈川区白幡町
6-19パレ白楽202

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。